SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

attachment00_2.jpg

 
今日のひめくり素敵。
 
メンバーさんとしみじみ、
素敵。
と話してました。
 
 
社長の昔から変わらない考え方が、本当に素敵で輝いていてわたしの心を救ってくれている。
 
サキナの美容法への感謝
トータルビューティーへの感謝
 
過去にこうなりたい!と思っていた人に今日なれている!とメンバーさんに教えてもらいました
 
涙が出そうです
 
 
しかし
まだまだ周りの方や将来会うであろう人達のお役に立ちたい!わたしの使命わ人に夢を与えられる人になることです
 
 
まだまだ若い22歳のメンバーさんが、このままでいいのかな?と悩んでいます!
20歳にライセンスをいただけた私なので本当によく気持ちがわかります。
 
世間でわまだまだ若い年齢ですが、そんな人達がさまよっています。
 
 
わたしに出来る事わ、
そんな方達の
より幸せのお役にたつこと。
 
 
本当に嬉しい日々です
 
 
なんてしみじみ考えました^o^
 

ジャンル: 日記 — 美嵐
1:28 AM  コメント (0)